見出し画像

こういちろうの好み丸出しおすすめの癒されるYouTuber紹介

こんばんは。
本日は、僕が癒されるために見ているYouTubeを紹介していきます!!
僕の好み丸出しですが、ぜひ最後までお付き合いください。

紹介するYouTuberさんは3人います。

それでは1人目です
inliving というYouTubeチャンネルです。無印やIKEAなどシンプルな家具や生活スタイル?派手すぎず、地味すぎず。ゆったりとしたテンポで語りかける様に話してくれる主さんが大好きです。そして、おしゃれなんです。生活が。

https://www.youtube.com/channel/UC-kl8i6lq_ObZAn4kTL2WHA

続いて2人目です
モデルの橋下美好さんです。美好くんというチャンネルで活動しています。普段の生活の様子を写したり、ゆったりまったり喋ったり。ただただ癒されています。

https://www.youtube.com/channel/UCirdhrmnVwwTFAXW6ombrxQ

ここまでしてわかったことは、
僕はゆったり語りかけてくれる人が好きみたい。

そして3人目
今日も僕の彼女がかわいすぎる。のかつをくんとしおちゃんです。
癒されるんですよね〜。2人を見ていると。
この2人みたいにお互いを褒めて、楽しくいきたいなって。
トークのスピードもなんだか心地よい。そんな2人です。

https://www.youtube.com/channel/UC0qQmKEox2C4fT_o1kedZLw

今回は、僕の好みを丸出しにしました。
昨日のトレーニングのシェアに引き続き、このnoteを読んでくださっている皆さんに少しでも
#stayhome の時間を楽しんでいただきたくシェアしています。
ぜひ、チャンネルに足を運んでみてください!

本日もこのブログのために大切な時間を投資してくださりありがとうございます。また明日もお会いできることを楽しみにしております。

先程、「つぶやき」ましたが本日から有料noteを販売します。「こういちろうの日記」です。僕の思考だったり、普段はnoteに共有しない様なことを書いていきます。当分は100円でスタートしますね。

以下、おすすめの記事です。






この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?