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ANA×TOYAMA City首都圏プロモーション

●実施概要

ANAグループ様にて、連携協定を結ばれている
富山市様の『首都圏向けプロモーション』
リアル開催を実施することとなりました。

そこでANAグループのリソースを活かしつつ
富山の魅力を最大限に認知いただき誘客に繋げていくために
オープンプロモーションを実施。
制作をフィール・ブライトが担当いたしました。

●要件内容

パンデミックが少しずつ落ち着き
大型フェスやフードフェス、コンサートなども
新しいカタチを踏襲して開催が始まっていきている。
そんな中、より多くの方々へ「富山の魅力を伝えたい」
「多くの方にお越しいただきたい」という思いを込め
首都圏に向けたプロモーションを実施を考えていた。

●課題とオリエン

・富山市の持つ魅力を、認知獲得する。
・ANAブランドを活かしたコンテンツを組み入れ
 「富山に行ってみたい!」という行動喚起を起こし
 誘客を目指す。

●Feel Brightの取り組んだ課題解決手法(制作プラン)

・サンプリング、観光スポット紹介、ANAグループコンテンツなどを
 シームレスクリエイティブを取り入れ可視化。
 来場者様の視界に世界観統一として「富山の魅力が映る」よう制作。
・各コンテンツ紹介やパネル1つ1つに至るまで、ANAグループ様の
 トンマナを護り、かつシンプルにわかりやすく訴求するデザインを考慮。
・本案件の理念的な部分を崩さないよう、最新の注意と敬意を払い
 演出手法を練りステージ進行演出に反映する。
・私たちが長年にわたり携わってきた、ANAグループ様の文化を理解し
 【理念、理想、理論】を事前共有し臨む。
(今後は詳細を有料版へ展開する予定です)

●Feel Brightの強みと課題解決

私たちはこれまで、ANAグループ様のみならず
様々なクライアント様から受諾をしている経験と
総合イベントプロデュース会社としての叡智を取り入れ
会場プラン、デザインやステージ演出など
包括的な運営演出進行を実施を行います。

特に丁寧に実施した内容は
・富山市様の魅力を最大限に伝えることを熟慮し展開。
・品格を保ちクルー全てが同一方針と品質に賛同できる事前展開。
・オープンプロモーションに伴う安全管理と危険予知の徹底と書類化。

普段より心がけていること
・運営実施の綿密なオペレーション整備と危険予知の実施。
・ステージ演出とコンテンツがクロスオーバーする美しい構成。
・運営、演出、進行、MC、テクニカル、設営など多岐にわたるクルーは
 実力人格ともに信頼ができ、専門職であっても多様な感覚を持ち合わせ、 
 かつ柔軟でプロ意識の高いメンバーで構成しています。

(今後、さらに細かい詳細手法は有料版に記載していきます)

といったところが
私たちにご依頼をいただける理由なのではないかと思います。

●スタッフリスト

主催       富山市 様
クライアント様  ANAあきんど株式会社 様
企画       ANAあきんど株式会社 様
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Pr+演出+PL 小林 トシユキ
AD+D     菊池 美穂
D        北川 大介 備前 真悟 宮崎暁子
MC       RIBEKA
音響音効     前田 千秋 右田真
映像技術     安冨 遥  高野賢吾
施工リース    松村 弘章 鈴木龍之介
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制作協力
ambos PRISM ROOK 西尾レントオール
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今回のFeel Brightクルー皆様

●最後に

コロナ禍前に隆盛を迎えていた「イベント」ですが
以降、「配信イベント」などに大きく変わりました。
これからは、今回携わったような「オープンプロモーション」
戻ってくるとは思いますが、その分「配信とセット」のハイブリッドになることが予想されます。
私たちは、リアルやオンラインでも関係なく
これまで得た知見を最大限に活かし、お客様の経済活動止めないよう
最新の注意を払い実施し、成功導いてまいりますので
ぜひお声がけください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社フィール・ブライト
プロデューサー 小林トシユキ

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