見出し画像

あとで楽するために「今」やりましょう!

僕は、年を重ねるごとに
「仕事量を減らしたい!!!!」と、強く
つよーく思っています(笑)

仕事量が逆に増えていくような
キャリアをたどっている人に出会うと
いつも困惑します。

まるで、現実世界のアニメ「ONE PIECE」のよう。

ステージをクリアするごとに
ゲームの難易度はますます
上がっていく。

何回カイドウに倒されてんねん(笑)

って話。

どうして、彼らはそんな人生を
送りたいのでしょう?

ONE PIECEはアニメの世界だから許される。

でも、現実世界は違う。

あなたは、そんな人生を
望んでいないはず。

だからこそ、僕は...

✅3つの自動化サイクル

を愛して止まない。

仕事を前倒しで行うことで
その後、何年にもわたって
資産を享受していく。

今、少額だったとしても
投資に回せば、後々多くの金額を
投資に回す必要はなくなります。

もちろん...「言うは易し行うは難し」

お金の管理を
し続けられる人なんて
いません。

僕なんてお金に振り回されてばっかだ(笑)

正直に言うと、それは今後も変わらでしょう。

それが僕の気質だから。

でも、よくよく考えてみて
欲しいのですがお金の管理が好きな人
なんているでしょうか?

お金の管理は、言ってしまえば
毎週、部屋やトイレを掃除するくらい
つまらない作業です。

だからこそ、その手間を
省くために、お金の管理を
代行してくれる...

✅3つの自動化システム

が必要なんです。

確かに、自動化システムを
立ち上げるまでには多少の
時間が必要です。

何もしない方が楽なのは間違いありません。

ただ、何もしなければ
一生、お金を管理し続けなければ
いけなくなります。

「あの時資産形成に
取り組んでおけば
よかった...」と

必ず後悔します。

お金の管理ができれば
収入はすべて考える
間もなく...

✅然るべき口座に振り分けられる

資産形成を自動化することで
あなた自身は楽しいことだけに
集中することができます。

家賃、車検、携帯代をきちんと
払っているかどうか心配する
必要はなくなります。

給与の口座から
投資用の口座へ移す手間を
かけることなく...

✅やりたいことを
 やるためのツールとしてお金を
 見られるようになります

お金に
振り回されることのない
人生が始まります。

あとで楽するために

✅今

やりましょう。。。

#自動化 #資産形成 #効率化 #時間管理 #投資 #ライフハック #働き方改革 #将来のために #お金の管理 #インデックスファンド #アクティブファンド #米国株 #FIRE #投資家 #資産運用 #積立投資 #NISA #iDeCo #天野健志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?