見出し画像

【紙の本】「ライトワーカーとして生きるあなたへ」

去年電子書籍として発売させていただいたものの
紙の本版です

この素敵な表紙はブログ読者の
おひとりである森内靖恵さまに
描いていただきました
心から感謝申し上げます

電子書籍もいいけど
やっぱり紙のページをめくりたいという方
多いかなと思います

私のように単純に本棚に並べたい
という方もいらっしゃるかもしれないですね


使命感をもって地球に光を広げるべく
いろんな活動をされているみなさまの
お役に立てば幸いです

ライトワーカーって時にはとっても孤独な作業

光どころか闇を感じることだってあるのです

宇宙としっかりとつながるために
地球上での関係を希薄にしているのかも
だから孤独を感じるのだけれど
実は目に見えないところで
エネルギーでしっかりとつながっているのが
ライトワーカーたちです


ファシーカの言葉

「ひとりじゃないよ、ひとつだよ」


ライトワーカーのみなさまが
少しでも孤独感を解消して
軽やかにお役目を果たしていけますよう
心を込めて書いております

ぜひ手に取ってみてくださいね!

本書の内容

はじめに
第一章 いろんなタイプのライトワーカー
第二章 理想の自分を超えていく
第三章 地球波動から宇宙波動へ
第四章 使命を遂行しながら成長は続く
第五章 ライトワーカーの闇に迫る
第六章 宇宙を信頼する
付録  ライトワーカーチェックリストーーあなたはどのタイプ??
おわりに

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?