2020年12月24日のお弁当

画像1 ・キムチ・鶏胸肉・大根と鶏胸肉の片栗粉塗し炒め・雑穀米もち麦ごはん【感想】大根めっちゃうまいね。痩せるしね。かなり痩せる。大根しか食べてない。昨日今日。そんなことない。鶏肉食ったし。プロテインバーもね。野菜が少ないかも。色の濃い野菜を食べないとね。今日はこんなもんにしておく。お昼はね。夜は寿司を食べる予定。カウンターのね。寿司を食べるんだ。めっちゃ楽しみ。寿司寿司。かなりね。そのための昼ごはんって感じかな。弁当の話に戻るけど。鶏胸肉は味つけてないです。塩とかかけてない。そんな感じ。クリスマスカラー。白と赤

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます