2021年3月5日のお弁当

画像1 ・鶏肉・プチトマト・ブロッコリー・オクラ・あんぱん【感想】米なし。時間なし。めちゃくちゃ寝たい。炭水化物抜いた。ずいぶん体から抜けそうやね。めんどくさいことばかりやけどご飯はいっぱい食べないと。大人はみんな知ってる。なんかあってもご飯は食べやって。ご飯を食べたらそれだけで健康になれるから。バカでもアホでも。どんなことがあって関係なくご飯をいっぱい食べる。これだけしておけば健康だ。別々で考える。他で考える。悩むのはいいけどご飯を食べてから。何をしてもいいけどご飯を食べてから。健康が一番。ご飯が一番格好いい。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます