見出し画像

活字中毒過ぎるから話が長くなる

こんにちは〜

うなです😚

最近暗い記事が多すぎるから明るい記事的なのを書こうかな🔆

私達は活字中毒なくらい文が好きなのw
今は頭を楽にして読める少女漫画マイブームかも🫶🏻💍

マイルノビッチとかは今はイライラするから読めないかも
結局そっち行くの??みたいになるから落ち着いたらまた読むね

罪に溺れた2人とかはイラストが好きでよく模写したっけ?
あれは泣けるな…
兄弟って気づいた時は遅かったね泣いた😭

ボーイフレンドとかはありがちなテンプレだけど絵柄が好きでバスケしよっかなってちょっとだけ思ったw

NANAも古本屋で大人買いしたな〜
ハチの妊娠とかNANAの過呼吸とか見てて苦しくなるから好き
ドロドロを取りたい時は1回苦しくなって捨てたい

まじ、古い少女漫画しか追ってないから今の漫画界隈をあまり知らないな〜

小説は甘いドーナツみたいな小説しか読んでないよ

ピンクの甘ったるい小説、見てて吐き気がするけど好き

今きっと太宰治なんて読んだら死んでるw

フォローしてる方の記事を読むとここってこんな感情なのかな?とか情景が勝手に頭の中にじわる感じがする

辛い記事だと暗い感じが浮かんだり幸せな記事だと暖かい感じ?かな…🤔💭

音楽とかもそう🎧゚。

聴くとここの部分はこんな感情を押しはめたらうまくはまるかもとかをずっと考えながら聴いてるな〜🤔

絵画を見るのも好きでさ、絵画を見てるとその時の情景が勝手に頭に入ってきてね

最後の晩餐とかは爽やかな風に黒いスパイスが少し入った苦いお茶みたいな感じ

伝わらないね😂

そんな感じ〜

うち元気無いねw😂😂
大丈夫だからね、お風呂で疲れただけ

きっと甘ったるい小説を読むのは先生を思い浮かべてるからなのかな

うな


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?