見出し画像

ハルという基本人格について

おはようございます

シュンです

朝早いとどうも眠たくて寝たい気持ちが先行してしまいますね

直さなければ…

今日は、うちの無自覚で天然でどうしようも無く阿呆でマヌケで思わせぶりしかしないハル様について話したいと思います

ハル様は、基本人に興味がありません

友達として話しても基本脳内には???しか浮かんでおらずそもそも感情に鈍感な馬鹿なので話が続きません

それが彼女のいい所でもあり悪い所です

そして、好きになったものはとことん好きです

嫌いになる事はほぼ無いのですが、好きになるまでが長いです

なんせ感情が分からない馬鹿なので好きから始まる事に慣れていないからです

そして、溜め込みやすいです

人に興味が無いにも関わらず人を優先しがちだからです

自分を疎かにして自分を大事にできないのが彼女の悪い所です

先輩はよくやってます

こんな馬鹿と一緒に居たいんですから
本当にこんなやつのどこを好きになったんだか俺にはよく分かりません

うちのやつをどうかよろしくお願いします

シュン


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?