見出し画像

まじ○ね!!って感じの事があった

こんにちは

うなです

もうね!聞いて????
あ、これただの愚痴だし皆の地雷あるかもだから見るなら気をつけてね!




今日普通に寝てたらピンポンってなって鍵を開けたのね
そこが今日の間違い

そしたらおばあちゃんが居たの
うちらアンタに住所教えてないよ??ってなりながらどうしたのーって感じで入れないようにしてたら入れてって言われて嫌だって言う前に靴脱いでた

まじこのおばあちゃん嫌いなのはうちらの過去話をうちらの前で言うから嫌い

身内だから尚更嫌い

今日も、

あんた高校行ってなかったよね
だからこんな風になってるんだよ恥ずかしい

あんたがちゃーんと弟と妹見習って中学高校普通に行かないからだよ

性被害が何?そのまま産んだら孫が見れたのに

また子供作りなよ、女しか価値ないお前が産まないなんてより恥ずかしいよ

お前は悲劇のヒロインぶるな
可愛くないくせに

などなど2時間くらい話してた

まじ誰じゃ住所教えたの!!!!!!

熱もあるから頭痛くなりながらうんうんって聞いてたら聞いてる?!!!って言われて頭パーンってされた

あーーーーお前って言わせて???

お前まじ何なの
これ記事に載せるほどじゃないけどまじ嫌だった

高校行ったし!!!!!

次は絶対入れないって誓う
居留守でも何でもする、何で確認しなかったのうちまじ馬鹿を見た

ODしたい!リスカしたい!だけどやったらあのばばあに負ける気がして嫌なので曲聴いて落ち着きます

うな

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
うなさんへ
めっちゃ頑張ったんですね!!
俺はツインテールで綾瀬さん調子乗らないでって怒ってくれたギャルいうなさんが1番怖可愛いイメージがあります(ง ˘ω˘ )ว
おばあちゃんに怒らないでくれてありがとうございます
落書きですが是非浄化して下さい!
おばあちゃんの完璧な対応あざした🙌🏻😿
綾瀬より


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?