見出し画像

会社、やめます

こんばんは、てちおです。

早速ですが会社やめます。
先日出社して、社長にその旨を告げてきました。

端的に言うと

人の期待する道を選択してきた
自分がどう生きたいのか探したい
今はすべてを手放してみたい

というような内容で伝えました。

社長は私がいなくなることはもちろん
今後の私の進路について心配していました。

今後の進路?
ニートです(笑)
29歳ニートの爆誕です。

幸い、今の僕には養う家族もおらず
独り自分の面倒さえ見れれば困りません。

今回、漠然と「今のままじゃいけない」で退職しました。
会社に対して文句があるわけではありません。

今の会社で引き続き働き
仲間たちと未来をつくっていく未来も夢のように思えました。

でも今のままじゃダメ。
これは、変わらなきゃいけないというサインだと思います。

恩師である社長、副社長、
大事な仲間たち、いままでありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?