沖縄カフェ紹介No.2

みなさんこんにちは🌞
沖縄漫遊の書です!!
今回は海を見ながらゆったりとした時間を過ごす事ができるカフェ☕️「浜辺のTipi Cafe」さんを紹介させていただきたいと思います!

「浜辺のTipi Cafe」さんは恩納村山田のマリブビーチのとこにあるカフェですぐ近くにルネッサンスリゾートホテルがあるのですごくわかりやすい所にあると思います!
お店の隣ではサップなどの体験をできるお店があり、その休憩に使えたりもできて沖縄を楽しむにはもってこいのcafeだと思います。☺️

店内はインディアンが住んでるんじゃないか?って思うほどティピーテントのような内装になっていました。 
店舗の目の前がビーチになっていてサップやカヤックを楽しむ方や釣りを楽しむ方などがいて優雅に休日や旅行を満喫してるな〜って思いました🎈

料理も美味しくおしゃれな盛り付けになっていて、山のように盛られたタコライスや、ココナッツの香りが広がるフランケーキなど見て楽しんで!香りで楽しんで!舌で楽しめる個性的な料理を楽しむ事ができました。

沖縄を観光中の方や海辺でゆったりおしゃべりしたいなどの人がいたら隙間時間にでも行ってみてください☺️

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,605件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?