見出し画像

お誕生日おめでとう𝑯𝒂𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒅𝒂𝒚の君へ

おはようございます
こんです

今日は長男君のお誕生日
15歳です
16時42分産まれ
442
なぜかこれまでの生活の中で
ちょうど運転中の時間で442
をよく見る
数字って不思議

そしていよいよ来週
一般入試
行ける高校にならないように
行きたい高校へ行けるように
自分を信じて
わたしも信じる

推薦入試後
いろいろあって
携帯の中身全てアカウント削除
いろいろあって

高校受験が人生全てではないけれど
今のがんばりはのちのち自分のものになる
かならず
このまま甘々で進むと
ずっとじぶんに甘々で
甘々でいいんだけど
甘々の中の甘々はね
ちょっとね

やるときはやる
やらないときはやらない
メリハリつけれたらいいな
息子「身長180cm目指したい!」将来の可能性を伸ばすサプリ
アイコン画像
GPCワン
PR
広告画像

準備期間
になればいいな
気づくのはだいぶ先で良い
あー
あの時言ってたこと
こゆことかー


まー
他人に育てられたわたしは
どんなしたって
生きていけるし
何が正解なのかもない
自分が決めたことを正解にして
あれ?
と思ったら
ごめんさい
ありがとうございます
が素直に言える人間なら
どーやったって
どこにいたって
生きてける

勉強はしてた方がよい
その大切さに
気付くのはだいぶ後だ
ただ
縛られて
狭められて
決めつけられて
ただただお勉強できるだけってのは




ってことで
色んなバランスを保とうと周りと
協調したり
感情を整理整頓したり
何かで紛らわせたり
するわけで
その中で
周りの波長とやらが
合う合わない

日常
何かがうまれる
感じる

生きてる
色んなこと感じて
抱えてる
色んなことがあって
進むしかない
色んなことのりこえて

生まれてきてくれてありがとう
君がいたから
わたしは成長できて
今も成長し続けてる
出逢えて良かった

赤ちゃんのころは
守ることに必死で
守り続けた

今は巣立たせようとしてる
わたし
厳しい時もあって
冷たくする時もある
酷いこと言ったり
心無いことも言う

社会は甘くない

傷ついて
落ち込む時間がもったいないから
傷ついても
すぐリセットできて
すぐ問題解決できて
すぐ立ち上がって
すぐ前に進める
優しくもあり
強くある
そんな人に
長男くんにはなってほしい
今しか言えないこと
今しかできないこと

体重&体脂肪を落とすなら絶対コレ
アイコン画像
シボローカ
PR
広告画像
ごめんね

ありがとう
の繰り返しの子育て

君のおかげで
わたしも
だいぶ
大人になれた
ありがとう

受験まで
あと少し

わたしは受験って何かも分からず
受験してた 笑
ながれるよーに
なんかいつの間に
高校決まった

そしてなんか
働いた
子どもが社会人になったら
とんでもないことになった

いやー
大変な35年を過ごした
君が産まれてからの15年間は
君がわたしを育ててくれた
まともな人間になれたと思う
まだまだ
できてないけどね
今からまた
大人に向けて
残りの5年
わたしともう少し
一緒に

だーいすきだ
やさしすぎる君へ
うまれてきてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?