パスタ

自分が映ってる動画とか、真剣に書いた文章とか、見返すとちょっと恥ずかしくなってくるよね。

初投稿の文章。ちょっと恥ずかしいっすね。それっぽく書こうとしてる感。今もか。句点めっちゃ使う感じとかね。ぽいよね。

僕っていままで我慢するのが苦手だったんです。痛みとかではなくて、、欲の我慢。
食べたいもの欲しいものは後先考えず手に入れる。
遊びたい時は遊ぶ。そんなだからいつもお金がなくて。家の不用品売って次のバイトの給料日まで食い繋ぐみたいな。(実家暮らしだったけど)

今年の四月からは社会人になったのを機に貯金本気出してます。遊びに行かず家に引きこもり、お昼ご飯はウインナー2本を食べ、毎月バイト時代の給料分くらいは貯金してます。

自炊はいいよー。特にパスタね。パスタ凄いっす。
週4くらいでパスタ啜ってます。
家ではパスタは啜ります。
フォークないので。

フォークって贅沢品ですよね結構。
スプーン、箸は必要だなって思う時あるけどフォーク欲しいって思わなくないですか。
絶対いらないよ。危ないし。

フォーク買ったらフォークって題名でこれ書こ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?