見出し画像

renovation計画。

信長:おお、家康。新しい計画を聞こう。

家康:家康、参りました。計画は「リノベーション」です。城や町を改修し、機能を向上させ、領地全体を発展させることが目的です。

信長:リノベーションか。城を強くすることは分かる。それが関ヶ原の合戦にも通ずるな。

家康:その通りです。関ヶ原では組織の強化や連携が勝利に繋がりました。同じようにリノベーションを通じて領地全体の連携を高め、強化していくことが肝要です。

信長:うむ、なかなかやるじゃろう。次に話すのはキッチンのことか。食糧は軍の基本じゃ。どうするつもりじゃ?

家康:新しいキッチンを導入し、食糧の調達や管理を効率的に行います。これにより、領地内の生活も向上し、軍の力も強化できると考えております。

信長:効率的なキッチンか。良いアイディアじゃ。食糧を確保し、兵士たちを力強く養えば、領地全体も安定するな。

家康:その通りです。リノベーションを通じて、領地の発展と安定を図りましょう。

信長:なかなか面白いな、家康。計画を進めるがいい。我が城も新しきるとしよう。


/大江戸線始発駅 光が丘駅前団地でワンストップリノベ/
リノベーション光が丘 (renovation-hikari.com)

東京都練馬区谷原6-18-29
03-5923-2557

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?