金木犀

・こんにちは自己紹介 名前: 金木犀 血液型:A型 性別:女性です。趣味:押し花、刺し…

金木犀

・こんにちは自己紹介 名前: 金木犀 血液型:A型 性別:女性です。趣味:押し花、刺しゅう他 好きな食べ物:餃子です。 ・これからも、宜しくお願いします。年齢:50歳です。生年月日:1971(46)年5月25日です。

マガジン

  • 単発イラスト

    ・ちょっと、どうかな?Canvaを使って書き出してみました。まずはマガジンに乗せてみました。出来てるのかな?

  • 押し花作品

    ・マガジンの作り方が分からず投稿してますが、上手く投稿出来る事を期待してます。押し花を乗せようと思ったきっかけは、せっかく前に通って押し花教室での作品がずっと押入れに入れっぱなしはもったいないのでせめて無料でマガジンの方に乗せて見ました。

  • 押し花作品(風景画像)富士山

    ・(富士山)をイメージして作って見ました。自分ではなかなか上手く出来たと思ってます。これを、作ったのは大分前ですが押し花でこうゆう風に作る事も出来るということを書きたかったので載せてます。

  • ・今回の押し花の公開は「滝」をイメージして作りました。押し花教室に通った時の最後の日に作った作品です。

  • 趣味、日記

    ・名前:金木犀といいます。 ・神奈川県に住んでます。 ・趣味は=押し花、お写経、刺しゅうなど他 ・初めてのマガジンを書くのは良く分からなくて最初は日記や趣味の押し花を作った物を乗せたいと思ってます。

最近の記事

  • 固定された記事

お早う☀

Google Playの登録カードを毎回買って貯めているけど、コンビニで支払いの時詐欺に気を付けてって書いて有るけど又か買わせたくないのかもねきっといいや何かとすぐに詐欺扱いされるからね。。プリペイド電話も持っていますがこれも、詐欺が良く使うみたいでなので、詐欺呼ばれ見たいですね。詐欺なんて私自身はしてないので堂々としてたいと思ってますよ。 何か、言いたい人がいても気にしません。しかし今日は穏やかな1日に過ごせそうだわ?良かった。

    • お早う御座います。

      4月中じゅんに入って、温かい日があるが私の部屋にわ網戸にして空気入れ替え出来なくて今はしんどいです。網戸がペンキで動かせなくなってしまっていて変な位置で止まったままで困っているけど、一応21日に直しに来てくれるはずなのですがその日になって見ないと分かんないからね。どうなるかな? これから、夏に向けてシンドイ事になっていくかは21日次第かもね?気長に待ってみます。  今日は、天気いいよね。やっぱり天気がいいと心も穏やかな気持ちになれるよね。

      • 毎日楽しくない暮らしかもね!!

        ・家にいるのがいけないのかもね。でも、仕事出来ないからねしかたないと言ったら終わりだけど私には体調が悪いのに皆みたいには出来ません。眩暈とか体調がいつ起きても分からない時に普通の人達は頑張るんだろうけど、そこまで出来た人間じゃないのでね。 周りからさ、どんな目で見られようと神経ピリピリしてます能登家でも同じ親がこっそり監視してるのを私は何度も何度も見てるのを見たけどどうゆうつもりで監視してんだろうね。別にいいけどね今更出しね。 4月、5月雨おおいのかな?春だしね。桜もきれ

        • 4月だねだね

          ・色んな時期だね。出会いもあれば別れもあるしね。いい事だと思いますよ人それぞれの事だからね。私自身は正直言ってきっと誰かを好きになる事は一生ないと思うけどね。 っていうか、避けて避けてます。出来るなら誰も恋愛なんてしたいとは思ってないです。二度とねろくな事にならないだけだからあくまでもこれは私の事で、他の人達は恋愛をこれからも一生大事にしてもらえながらいい生活を送ってね。応援します。 恋愛は、今は何も考えたくないいや一生かもね・・・

        • 固定された記事

        お早う☀

        マガジン

        • 単発イラスト
          0本
        • 押し花作品
          1本
        • 押し花作品(風景画像)富士山
          1本
        • 1本
        • 趣味、日記
          1本
        • #つぶやき
          1本

        記事

          恐ろしいわ!人によってはね。

          仲良くしつつ少しづつ近寄ってくる人ってさ、居るよねこうゆう人本人は全く築かないというか?築かせないようにしてきているのか分かんないけどね。こうゆう人間が一番近づきたくない人だわ?最低だね? 私も気を付けていても、知らずと上手く騙されるのが今までのあたしの辛かった事だね。いい人ぶってくるか?やだやだ本当にね・・・いまだに人間不信にもなるよね。ならない方がおかしいよね。 この世の中さ?誰を信じていいかわかんないよね。大事にされてきている人はそんなこと思った事ないだろうしね。所

          恐ろしいわ!人によってはね。

          罠ね!騙すか?

          。何もかも都合の悪い人は周りからいいようにつかわれるか?それが、人間のやり方しかできないか?いい顔する人間も悪そうな人間も両方とも信用は出来なくさせる事は集団でやれば大成功だって飛び上がって喜んでいるこの世界かもね? 一番生きている人間が信用出来ないかな?一生。。。どうして、こんな考え方しか出来なくなったんだろうな?つくづく誰も信用できない人間になっているのは自分でもわかっている。一生辛い暮らしかもねあ?自分で選んだ道だしね?仕方ないのはわかってますが・・・これから、どうな

          罠ね!騙すか?

          人間関係は慎重に探すこと

          人間関係は、慎重に探さないと一生の人生を送ることになるかもしれないよね。人生狂うわせる事もあれば、上手く行く人生もあるしね。 私の場合は、もう一生狂わされたと言ってもいいのかもね。でも自分が見る目がなく一生こうゆう人生になっているのかもしれないと思ってます。だから自分自身今更だけど気を付けて友達は慎重に選んでると言ってもいいかな?額に友達なんて作らない方が良いのかもと思った事も毎回感じる事もあります。 慎重になる事は、決して悪い事じゃないからね。誰に対してもね。気を付ける

          人間関係は慎重に探すこと

          こんにちは

          今日は、朝から家で出来る仕事探しをしながら時々YouTubeをみつつもゲームをしつつやって過ごしている1日です。いくらか今は眩暈は無いですが毎日警戒心は持っています。 眩暈って結構辛いですからね!!今更ですがね。通院が良いがやっとなのでね貯金もほぼないのでこれからはどんどんつらくなるかと思いますが、こればっかりはどちらを選んでも、おそらくマイナス思考な方向に向かうと思うので今しばらくは、働けない状態です。一生かもしれないけどそれはされでしっかり受け入れるつもりだからね。

          こんにちは

          強膜炎(きょうまくえん)とは

          強膜炎(きょうまくえん)は、眼球の外側を覆う強膜(きょうまく)と呼ばれる組織の炎症を指します。強膜は、白目を覆っている白い膜であり、眼球を保護し、保湿する役割を果たしています。強膜炎は、感染、外傷、または他の眼の疾患によって引き起こされることがあります。 強膜炎の主な症状には、以下が含まれます: 赤く充血した白目 目の痛みやかゆみ 光に敏感な感覚 眼の分泌物が増加すること 目の周りの腫れ 今日眼科に行って来たら、眼球の外側を覆う強膜(きょうまく)と呼ばれる白い所

          強膜炎(きょうまくえん)とは

          大事に大切にジンのお酒飲みたいと思ってます。

          ・今日、お酒ジンが届き他の地味です。大切に飲みたいと思ってます。炭酸と氷で割って薄くして飲みたいと思ってます、。かなり度数がね高いからね 飲むときは1杯かな?久々に飲むからね 1日曽根なりにいい日が遅れて良かっためったにないしね。毎日が今具あい悪いからね。そうゆうときはお酒はきちんと避けるのでね。いつまで飲めるか分からないのでねお酒だけはさすがに飲む量を減らしながら飲みたいと思ってます。いつ何があるか分からないから、好きなものは飲んでおかないとね。

          大事に大切にジンのお酒飲みたいと思ってます。

          こんにちは

          今日は、病み上がりなので少し起き上がれる用になっているので、書いて行こうかなと思ってます。 何で、恨まれているか全く分からない。それに、誰に恨まれているのかも全く理解不能です。何にもか人と会ったりしたことは一切してないからね。 何で、見えない所で憎まれたりされている事が物凄く怖い事だと思えて来てます。 あくまでも、人ってそうゆう人間だからね!!怖い生き物笑顔の裏は実際何を考えているか分からない。 そうゆう人ばっかりではないけれど、所詮は人が起こすことだからね。  仕方ないっ

          こんにちは

          早いね 1日が終わるのが

          今日も、1日早かった。昨日は体調が余り良くなくて1日中何も飲まず食わずで、ひたすら寝てました。もう、体調面には勝てませんね。情けないけどね。こうなった以上は覚悟してます。 時々こうしてきっと体調面が悪い日が日々起きると思ってます。 これは、もうしかたないかなっとかんじてますね。付き合っていこうとおもってるよ。

          早いね 1日が終わるのが

          疲れている時に

          久々に部屋にゴキちゃんが出たも、どっかいってよ。 大っ嫌いなんだからさ。怖いですが・・ゴキブリが・・・いなくなってくれないかな部屋からさ他の部屋に移動してくれないかな?今日は、ゴキブリ出た日記でご了承ください。

          疲れている時に

          ここ最近ゲームをしたなかで

          「観るゲーム」なり色んな者をやってきました。ホラーゲームや龍が如くの0~8までのゲームなり観るゲームなどで今の時代に合ったゲームにあえていい事を学びましたし楽しく遊ばせてもらえました。 ホラーゲームでは、いじめ、SMS関係のネット関係の怖い実写のゲームは特に凄かった。例えば「サイレントヒル最新作」は自殺今も今までもあった事などのゲームなので人間関係って結構酷い事を平然と出来ちゃうのかな?なぜ、ここまで、するんのか憎しみって怖いですよね。 龍が如くでは、⓪は本当にヤクザの中

          ここ最近ゲームをしたなかで

          性格や個性は自分を閉じ込める牢獄だ

          ・あなた自身の性格などを、どうおもっていますか? 例えば、性格、人格、キャラクター、個性、それとも自分らしさかな?  いずれにしたって、それはあなた自身が足枷(あしかせ)をはめられて収監されている牢獄(ろうごく)なんだろう。 「牢獄」、「足枷」の意味 ・「牢獄」=一般的には「刑務所」や「監獄」などと訳されます。これは、法律に違反した者が罰せられるために収容される施設を指します。刑事罰や拘禁が行われ、社会からの隔離や更生が目的とされています。牢獄は、犯罪者を社会から隔離し、一

          性格や個性は自分を閉じ込める牢獄だ

          願いは必ず現実になる。

          ・自分で願ったくせに、ちょっとたってから不安になる用ではだめですが、願った以上はそれを叶えたいのでしょうね。確信を持ちなさい。自分が願った物は必ず手に入れられると言う傲岸不遜(ごうがんふそく)なほどの確信を、そうしさえすれば願いはやがていつかはあなたの所にも実現できるようになるんじゃないかと思ってます。 私自身は、必ずいつか願いは必ず現実に迎えられること願って書いてます。

          願いは必ず現実になる。