見出し画像

何か変な世の中なのかもね?

必死で頑張って一人でお金もないから何もわからないまま、YouTube動画を見て学んだりしている人が馬鹿を見る世界かもね?今はね・・・お金ある人は大事にあつかわれていてない人は落とされていく世の中なのかもねそのままの人生になっている感じがするわ。

健康な時に使ってくれなくて、体調が悪い時には、働かせる世界でぐわいが悪いと自分が悪い自己責任にさせる世の中ってことだね。誰でも責任なんて取りたくないしね。望んでいいよ責任追ってあげるなんて言う人って相当変わった考え方の人だよね。

私なら、体調が悪くなったら働かないかな?逆に迷惑かけるしね確かね一人暮らしとかになると辛いたちばだけどね。家賃や電気代など払わないといけないし、だからと言ってぐわい悪いまんま、ずっと働いているといつか体に限界が来るからね。

差別化って激しいですよね。何にしたってそう私は思います。出来ないものは出来ないんだから仕方がないと思うけど間違った考え観たいです。私はそう思わないけどどうなんでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?