見出し画像

この写真スマホの中の塗り絵で作った。

どうやら始まった観たいね。まあいいやエラー位別にね誰にも見てくれなくても何とも思わないしね。観たいなって思ってくれる人がいればいいと思ってあげただけだしね。リンクの件は削除しました。観てくれなくても結構ですよその方が私もホッとできるしね・・・

上のリンクを開いて観てください。この上のドレスの写真が出てくるかと思いますが、スマホの中の塗り絵ゲームで作ったものです。本物みたいで凄くいいですよ。自分で言うのもなんですがこれからも、作っていこうと思ってます。

ドレス以外にもいいものや綺麗な景色や風景などをに頑張って塗り絵をして移行と思ってます。

そこまでして、無理に見てもらいたくないのでいなければ以内で結構だわ・・良かった良かった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?