見出し画像

小さな悪事が1日を台無しにする。

1、怒り
2,不信
3,あせり
4、嘘
5、裏切り
6,意地悪(いじめ含め)

この6つの言葉は凄い気を付けていった方がいいと思いますよ?人って私自身も含めてですがわかっていても自然と表情はごまかせないからね!!必ず見つかってないと思ってもどこかで感情は現れる事なので常に気を付けるようにしてます。

これらの事は、日々の中で普通にいくらでもあるような事なのだけれど、これらのうち一つでもある時は、その1日をどうしようもなく台無しにしてしまう。

 とても短い1回限りの人生の大切なこの1日が、この為にたったこのためで不愉快や塩辛い味になって変わってしまうのが人生生きていく辛い所なのかもね。最初から分かっているならこんなにも苦しまなくていいんだろうけど所詮は全てつきものです。私も,いろいろと人間関係と体調面などで今は働いてませんが、1,3番以外で働く事が怖くなって自然に関しても不信になってトラウマになり働く事が怖くなってしまい眩暈にもおそわれ何度もどこで倒れるか分からない。

このように、いつどんな事で一生仕事復帰が出来なくなるか分からないからね。ある人からさ、怠け癖つくからとか小声で話しているのを私にわかんないように言っていたつもりなんだろうね。だけど、結果必ずバレてるからね。気を付けてね.そうゆう最低な人間だけにはならない為の見習いだと思っていた方がいいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?