見出し画像

感じた事・思った事

今の令和時代って、私だけだろうけど思っている事を書いて置きたいと思ってます。色んな人の書いてあるnoteの中の気になっていた人の読んでみました。
私自身も障碍者手帳も持っているし、カバンにも赤いカード式のものを付けてますよ。周りの人はきっとね心の底じゃ何処が障碍者なの?って思う人がかなりいるとおもってますけど、私自身は本当に嘘じゃないので堂々と付けてます。

どんなに、周りから目で見られようとかまいません。所詮は人間の心ってコロコロと変わるものだからね。信用してません?なので周りからも私自身の事は信じなくていいと思ってます。その方がホッとしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?