見出し画像

大事な💻を使って書いてます。

・出来るだけ動画やゲームはこのいまのこのPCでやるようにしてあまり動画や見るものはもう一つの方で見るようにしてます。もう一つの方のPCはスマホと繋げないとネット回線が使えないのでそっちで使ってみてますよ。

2台のうち1台は出来るだけエクセル、ワード、タイピングなどの色んな使い方などを専用にして移行と思ってます。

自宅で働ける所を探していこうかなって思っている今日この頃です。自宅であれば体調面が悪い時はきちんと休ませて貰って、一生治らないのでね。周り人は色んな事言うよね。別にいいけどさ?言わせときます。どうぞいくらでも影でも堂々とでもかまいませんから私は、こんな事に負けませんのでね。罠は、知らずに仕掛けられるものなのでね。ターゲットにされないように気を付けてね皆さんも大丈夫だとは思いますけどね。

PC古い方使えなくなったわ。あきらめた。もういいや・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?