見出し画像

youTubeチャンネルって大変かも?

youTubeチャンネルを投稿まで作るのは相当大変だ。私だけかもね簡単なyouTubeチャンネル皆は簡単に作ってきちんと投稿出来ているのにね。
なんか、作れない自分が情けなくなってきたわ。

何も出来ない私自身馬鹿にされても仕方ないかもね認めます。
何をしても,上手く作れないしね他にも色んな事でもねかなり苦労して頑張ってますが、何もかも上手くいかないそうゆう人生なんだろうね。

何か、情けないわ…何も取りえがない人がいるなんてね。馬鹿扱いされてもしょうがないかもね。コツコツとやってんだけどな~ゆっくり色々と試してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?