見出し画像

正直体調が良くないのもそう色々辛いね。

・仕事に行っていた時も辛い事ばっかりで、全く楽しい事なんか中たけどね。仕事がこれから一生できなくなると思ったら地獄かもしれないわ?
何も、してないのにね!!知らないのは自分だけかもしれないか?まあ、押し花もあるし精神的にも仕事を自宅で出来ればいいかなっと思ってます。

昨日も、あたしはお風呂あがってから眩暈なのかわかんないけど突然倒れそうになって震えもしばらく治まらずしばらくお風呂場で座りこんでました。

慣れっこになっているから,なおさら怖いですね。そしていつ起こるか分からないの尾がもっと怖いです。なので、仕事を辞めたのですがね。これから自宅で何とかして仕事探しをして生きていこうと思ってます。わらえないや?本当に自宅にいても辛くて、病院の日はここ最近送り迎えしてくれる人がいるから凄く助かっていけてるけどたまにバスとかもあるから、どのときは元気であればバスで帰りますが、無理な時はたくしにんなっちゃうんね。

情けないなは、こんなんで恐怖感のせいで仕事も何もできなくなっていく自分がね。頑張って仕事何か自宅で出来る物探します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?