見出し画像

一人初詣に行ってきました!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

今日は昼から散歩ついでに地元近くの公園に写真を撮りに行こうと思って、行ってきました!
初日の出は見逃したけど、初夕日の出は見れました!綺麗でした!

てさぐりて手探りでManualモードいじって撮った夕日。
写真暗いですね💦

満月で大きい夕日様でした!
いつも見慣れた場所でもあったので今日はGoogleMAPを開いて少し行ったことない道に行きました!
なんか冒険してるみたいで地元でも知らないところや知らないことって結構あって少しワクワクします!

夕焼け空好きなんです!


少し歩いた先にこんな神社あるなんて知らなかった


発見って面白い!
トプ画にもしましたが良い御縁がありますようにと5円だけ
投げ銭してお願い事してきました!
初詣自体はあまり行かなかったけどせっかくなので!

こんな感じでゆるく人の目気にしながら一人写真を撮ったりしています。
もっと勉強してうまくなる!
それでは良いお年をお迎え下さい!

2023年1月1日 元旦 初投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?