見出し画像

読み切り漫画「夜明けの夜」制作日記 9p編

・あらすじ
盲目の為に鬱々とした感情を抱いていた三味線奏者の元にある夜光り輝く赤ん坊が舞い降りてきて、受け止めたその瞬間、視界の闇が一気に晴れ渡るのだった!


9/53

スタート地点・9pネーム

✒9p-1

毎度、コマ割りを大幅に変えながら進めております😙

大分迷ったんですけど、次のページに少し負担が偏ってでも
このページの情報を絞る事にしました😙

元々入れる予定だった絵を入れると👆の絵のノイズになるとおもったんで。

やっぱこのシーンは強調したいところなんですわ。
…シーンの入り方も少し急なところがあるし🤔

✒9p-2

ゴール🎉9p

9p出来ましたーイエヘーイ🎉

デジタルじゃなきゃ効果線が本当にめんどくさかっただろうな😙

シーンの入り方が少し急なのがどうしても気になっていたので
元々は一枚絵でしたが、上の方を割りました。
一枚絵よりは唐突感がないと思いたいけど、どうだろうか🤔

あと兎にも角にも「光」を強調したかったので
枠を少し太くして、所々消してみました。

光の感じ、出てる?
どぅ?

アマゾンフリップトゥーン大賞に応募に応募しました✋

西原友作の読み切り漫画作品集

受験から逃げる為に漫画家を志した臆病者が連載を持ってアニメ化を果たす(つもりの)話 

ライブドアブログ

も描いてまーす。良かったら覗いてみてね😊

最後まで読んで頂きありがとうございました😊


この記事が参加している募集

#マンガメイキング

936件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

もし少しでも応援してやってもいいぞ😏と思えましたらキンドルインディーズにて公開している作品を購読&ダウンロードして頂けたらとても嬉しいく思います。 その分だけ、お金が頂けるので。 そのお金は生活費・活動費に使わせていただきます😊