見出し画像

【詩】見てほしいけど、見てほしくない。

見てほしいけど、見てほしくない。
自称、渾身の力作。
見てほしいけど、見てほしくない。
自信はあるけど、不安しかない。
見てほしいけど、見てほしくない。
きっとわかってくれるあの人。
見てほしいけど、見てほしくない。
起こるはずのない、もしかしたら。
見てほしいけど、見てほしくない。
分かってほしいわけじゃないけど、わかってほしい。
見てほしいけど、見てほしくない。
いつだって思い通りにはいかない人生。

気づいてほしいけど、気づいてほしくない。
私のあなたへの想い。
気づいてほしいけど、気づいてほしくない。
気づかれなきゃ始まらない、でも気づかれたら終わり。
気づいてほしいけど、気づいてほしくない。
信じられるはずのない、万が一。
気づいてほしいけど、気づいてほしくない。
勇気は出ないけど、誘惑には負けそうになる。
気づいてほしいけど、気づいてほしくない。
このまま気づかないまま、私に気づいて。
気づいてほしいけど、気づいてほしくない。
いつだって思い通りにはいかない人生。

見てほしいけど、見てほしくない。
気づいてほしいけど、気づいてほしくない。
思い通りになってほしいけど、思い通りになんてなってほしくない。
いつだって思い通りにはいかない人生。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?