見出し画像

【約10000回配達した現役Uberドライバーの稼ぎを上げる裏技】

好評なので値上げさせてもらいました🙇‍♂️
その分、内容も少しグレードアップさせてます!!!!

いつ裏技が使えなくなる日が来るかはわかりません、、、裏技が使える今の内に稼いでおきましょう🔥

【一つ目の記事の詳細はこちら】

初めましての方の為にも一つ目の記事でも
載せた情報を少し載せておきます🚲
すでに読まれた方で有料記事に進みたい方は目次以降に進んでください🙇‍♂️

【僕自身の配達条件】

  • 配達はUber(メイン)と出前館(最近始めました)

  • 電動アシスト自転車を使用

  • 現金配達はやっていない

  • 稼働時間帯は8:30-15:00前後(朝昼のみ)

  • 1日稼働時間は約6時間

  • 1日平均配達件数20件前後(Uber約15〜20、出前館5件前後)

  • 稼働日は週4〜5日

  • 1日数時間のみ週で2、3日の時もたまにあります

  • 土日はほぼ休み

  • 年間稼働月数は8〜9ヶ月(数ヶ月は別仕事)

  • 月給20万前後(時期でバラツキ有り)

  • 地域は東京都世田谷区


【最新の売上】2024/2/19〜2/23の5日間
⚠︎条件や住まれている地域差などもあるので参考にする程度で以降の記事を購入するかの判断材料の一部にしてみてください🙇‍♂️

【Uber】
(オンライン)24時間40分
(正味の料金)¥40171
⚠︎比較しやすくする為にチップとプロモーションは含まれていません。
↑まずはUberだけで比較してみてください🚲

【出前館】

(売上)¥14283

【Uber + 出前館 合計】¥54454

(オンライン)24時間40分
土日休みで1日平均5時間以内で5日間
【合計】¥54454
✳︎時給だと約¥2200


ご自身のオンライン時間や売上金額、時給などと比較してあまり差はないなと思うか、1ヶ月と考えると自分にとっては大きなものだと感じるかは人それぞれです。

ご自身の配達で満足されている方は安心してください!有料の記事は読まなくても大丈夫です🙇‍♂️もし、「すごいな」「羨ましいな」というような感情であればご自身の判断で購入を考えてみてください🔥


配達5回前後(約2時間)で得られる情報なので損はないかと思います。
今まで何も考えずに配達されていた方は有料記事を参考に1日¥1000〜¥2000程度稼ぎが変わります!それが1ヶ月となると数万円と大きな差ですよね。


僕と比較的近い条件の方にはよりオススメです!(単価を上げて長く稼働する人はより利益があがりやすい)もちろん、そうでない方(Uber専業の方など)も実践できることです!!!!

普段から戦略的に考えながら配達されてる方や、ほぼ鳴らない地域や時期にはあまり参考にならないのでオススメしません!ですが、鳴りが良い時期になるべく効率よく稼いでおくことは大事です!条件や場所がよくてもほんとになかなか鳴らない時もあるので🥶

ここから先は

3,880字 / 1画像

¥ 2,980

この記事が参加している募集

最近の学び

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?