見出し画像

母の誕生日

本日は私の母の誕生日

10月13日です

皆さんはどんな1日たったでしょうか

私は朝起きてから会社に行くまでに母にLINEを送りました

私は親元から離れて暮らしているため、直接お祝いを伝えることは出来ませんでしたが、家族LINEで誰よりも早く伝えることができました

プレゼントは送っていないのですが今度実家に帰った時に何か送りましょう

親元を離れていても実家に帰ったり、たまにお米を送ってくれたりしています

お世話になりっぱなしです

親孝行はできるうちにやっておきたいと思います

既に僕の周りに親孝行ができない人もいるので後悔のないように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?