見出し画像

自分を信じて👼

こんにちは🌸新年度になりましたね🌱

では、ホリコミカードの今日の一枚🧭
「あなたの思いをかなえるのに妨げとなっているのは何ですか?」

私は、勇気や覚悟が足りていないのかもしれないと感じました。
「自分にできるだろうか…」
「うまくいかなかったらどうしよう…」
「傷つきたくない…」
等を思って不安を持ちやすいです。
でも、「やるしかない!!」と思えた時は、やれています😂
結局、必要なことは「やるしかない!!」と思って、やっているんですよね🌼
できそうな気がしてきました😁

そして、今日は「日本の神様カード」😇
「支那都比古神」(しなつひこのかみ)様
でした🌪️
カードのメッセージは、
「私は風を起こし、今あなたにメッセージを伝えます。必要な情報は、今、あなたの所ヘやってきています。感覚を澄ませアンテナを伸ばして、来た情報をしっかりと受け取りましょう。
メッセージは友達の何気ない一言かもしれないし、流れる音楽が運んできてくれるかもしれません。
情報は、勇気を携えてやってきます。
勇気は自信を生み出します。
あなたに吹く風は、一気にあなたの運を上方へと吹き上げるでしょう。」

支那都比古神様は、風の神様です😇
さらに、「支那都比古神が起こす風は、あなたに自分を信じても良いのだというメッセージを運んできています。勇気がなくて一歩踏み出せない時、彼にサポートを頼みましょう。」とも。

私に足りていないのは、自分を信じることかもしれません🍀

「あなたの思いをかなえるのに妨げとなっているのは何ですか?」
でも、きっと大丈夫👼

今日もお疲れ様でした🌈

ホリコミカード
https://holicomicard.jp/
開発ストーリー
https://holicomicard.jp/story/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?