見出し画像

一番大事にしたいこと💖

こんにちは☀️皆さん、連休はいかがお過ごしでしょうか😄
お仕事の皆様、本当にお疲れ様です😌☕️🍵

では、ホリコミカードの今日の一枚🧭
「あなたが一番大事にしたいと思っていることは何ですか?」
私は「縁」と「和」かなと思います💫
人との縁、動物との縁、物との縁、場所との縁…等々🍀必要だからご縁をいただき、つながっているのだと思います😄🌈
和は、調和の「和」と書いたり、「なごむ」とも読みます。
「和」の意味を調べてみると、おだやか、なごやか、仲良くする、互いに気が合う等が出てきました。

欲しくてもすぐに手に入るとは限りません。縁と和を続けるのも努力が必要ですし、互いの気持ちで成り立つこともあります。
だからこそ、大事にしたいのだと思います🌼

そして、今日は「日本の神様カード」から🗾
「建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ)」様でした😇
建御雷之男神様は、雷神であり剣の神様です⚡️強力な武力を持って国譲りや神武東征等の重要な場面で活躍して、勝利を勝ち取りました⚔️

カードのメッセージは、
「直感でひらめきを得、それを大地に下ろしなさい。ひらめきは天啓、天から落ちる雷です。私には恐れるものなどありません。はっきりとしたビジョンを描き、それを行動に移しなさい。ためらっている暇などないのです。」
また、「ひらめきを信じましょう。建御雷之男神様はただパワフルなだけではなく、明晰性と企画力を持ち合わせています。企画を行動に移す時です。
建御雷之男神様の拡大するエネルギーを受け、いつもより行動範囲を広げましょう。そして大きな声ではっきりと自分を表現して下さい。微笑みと感謝とともに。」
とのことです😇

自分が一番大事にしたいことを、はっきりとビジョンを描き、神様からのひらめき⚡️も受け取りながら、行動に移していく🌈
ということでしょうか💫

皆さんは「一番大事にしたいと思っていることは何ですか?」😄

今日もお疲れ様でした☀️

ホリコミカード
https://holicomicard.jp/
開発ストーリー
https://holicomicard.jp/story/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?