見出し画像

才能とは?

「あの人は才能がある」
「私には才能がない」

本当にそうでしょうか?

誰もが羨む人だけが
才能を持っているわけではありません

私たちは何も持たずに
この世に生まれてきました

スタートはみんな同じ

「あなた」だからできることを
「あなた」はすでに持っているんです

声を使ったことなのか?
物を使ったことなのか?
体を使ったことなのか?

人の数だけ才能があります

あちこち才能を探しても
どこにも才能は落ちてはいません

あなたの中に才能はあります
それに気づくか?気づかないか?

その才能を
あなたはすでに
子どもの頃から発揮しています

あなたがあなたの才能を信じて
気づいてあげてください🙏🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?