見出し画像

南野花子の夏日記

みなしゃま。こんにちは。

ごぶさたしております。

南野花子です。

今日は久しぶりにTスタに帰ってまいりまして、懐かしい風景と共にお送りしてまいりたいと思います。

本日、特集をさせていただきますのは、こちらの方。

ここno+eの路地裏界隈を捜査する、エノモートンこと榎本さんと、その部下のミヤシタンタンクリニック宮下によって、その謎が暴かれていくという、ミステリー小説(あくまでミステリー)を描いておられる蒔倉さんでしゅ(以下まくらみさん)。


超生命体飲料に生かされていて、白い死神をこよなく愛す人

まくらみさんのプロフィールに書いてあった謎の言の葉

なんだか同じ匂いを感じてしまいました。。。

白い死神って天使の事ですよね!?

まくらみさんはとってもユーモアのあるカワ(・∀・)イイ!!人なんでしゅね!

まくらみさんは20字小説も創ってらっしゃる。

これはナイスごい(風民・岡山県人なら知ってる)な20字でしゅ。

はじめてコメントさせてもらった時、私の頭にふと「マクラーレン」という言葉が浮かんできまして、まくらみさんはスポーツカーやイギリスの車メーカーとは全く関係ないと思うんですが、いきなり許可もなく使わせて頂いたんですよ。

本当にお優しい方で、何も言わずに受け入れてくだしゃいました。

そこで初めて、私の感染経路は「風の谷の瘴気」ですと答えさせていただきました。ちょうど路地裏酒場の大将が木の子🍄関連だったもので…(´艸`*)


知りたいでしょ!蒔倉"なんはな"へ飛べ~~~!

私が今ここで喋ってる間にも、蒔倉さんは記事を仕上げにかかっている。もしかして、フライングかもしれない。

駄菓子歌詞、私は声を大にして言います。

こんな路地裏ストーリーを書ける人は、マクラーレンみのむしだけでしゅね。これだけのゲストを迎えて、その方々の記事をしっかりと読んで、落とし込み、その全ての関連記事にちゃんと飛べるように、URL埋め込み作業を施しながら、本業の合間に記事を書いていらっしゃるのでしゅ!

これが、どれほど大変な作業かお分かりになりましゅか?

私には到底できません。多分マクラーレンまくらみさんと、この物語の主役、難民0(ゼロ番)を背負った人物だけではないかと思われましゅ。

私はまくらみさんの本気を応援したい。だからここに戻ってまいりました。

どうか多くの方に読んでいただきたい。

今や、路地裏は裏ではなく、表になりつつありましゅから。

こちらの作品がすべてのはじまりでしゅ。

私が、○柳徹子さんから、引き継いだ、「南野花子の部屋」は、みなさんの素顔に迫りながらも、結局は司会者の独裁的な喋り方に持っていかれ、結局なんのはなしかわからない、というのが着地点のようでしゅ。

今日はかなり際どいところをつきましたが、大丈夫でしょうか?(ホンマニ💦)

逮捕されないことを祈ります。

そして、なんと路地裏でコニシ木の子さんと出逢い、禁煙を達成させているこの方。毎日欠かさず、真摯に路地裏と向き合い、ありとあらゆる方法で推し活している、この方の記事もここに貼って置きましゅ。


そろそろ、お別れの時間がやってまいりました。

私の推し、控えの選手でしゅが、受売バッター、風の歌のナウシカ、背番号15。ただいまよりバッターボックスに立ちまして、代打として記事投稿するそうでしゅ。


どうでもよくない花火🎇いつき帯(`・ω・´)b


みなさま。夏の暑さに負けないで!

路地裏で熱く涼しく一緒に過ごしましょう!!

最後に、みなしゃまのご要望にお応えしまして、

ここに、南野花子の初回登場記事、貼らせて頂きマシ~ン!


3.7さんのカワ(・∀・)イイ!!木の子のこの子

またお会いしましょう。

ごきげんよう~~~(@^^)/~~~

ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*ナウシカ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?