見出し画像

創作大賞応援し隊

創作大賞締め切りまで本日を含め 一週間を切りました

これから応募される方は ラストスパートですね

今やnote界では知らない人はいないのではと思うこのハッシュタグ

#なんのはなしですか

このタグのお母さんこと コニシ木の子 さん

お母さんと言っても男性なんですけどね

今に至る三年間を記した創作大賞応募作品がこれです

彼は以下のように記している

路地裏文化はnoteという街が10年間誠実に創作というものと向き合って出来た「光」から生まれた「影」だと思います。

本文より引用

本来なら「影」に隠れてしまうかもしれない記事に
やさしい「光」を向けてくれたのは まぎれもなく彼でした

こうして今日も私は楽しく投稿しています

まだの方は読んで下さい
よろしくお願いいたします


今夜はそんな課長を気持ちだけでも労いたいと思います


「MirThiMacko」奈良店


くのいち コスプレなんですが 忍者感ゼロ


居酒屋みたいになっちゃってます



スタッフのハズなんですが なぜみんな客席?


なぜ白装束???

copilot 氏に依頼した路地裏のお店シリーズ「奈良店」でした
次回は「北海道店」

これで一週間 乗り切れそうですか 課長?


創作大賞の応援ですよ


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

表題画像は ヨンハチ さんに
   帯は いつき さんにお借りしました
ありがとうございます

では 良い1日を✨

#なんのはなしですか
#賑やかし帯
#創作大賞応援し隊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?