見出し画像

路地裏のお店シリーズパート2

今日はcopilot氏から報告が入りましたよ

おまたせしました✨「MirThiMacko」北海道店で~す


北海道店はテイクアウトの寿司もやってるようですね


えっ!なんのお店?


本当に何屋さん???


どうやらこちらがバー入り口のようですね いざ店内へ


あら やっぱりお寿司屋さん?なぜスタッフアニメ顔???


ちょっと怖くなってきました💦カオスな感じ 大丈夫か北海道店


バーぽくないけど かわいいから まあいいか


またのご来店をお待ちしております

寿司柄スカートにかなり引っ張られた感じになりました

課長のモチベーションアップになったのならよいのですが…
いかがだったでしょうか

路地裏のお店シリーズ 次回は「ニュージーランド店」です


ここからはCMです

#なんのはなしですか
ペンギンのお父さんのように三年間 卵を温めつづけ 育て上げた
コニシ木の子 さんの創作大賞応募作です

よろしくお願いいたします


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

帯は いつき さんにお借りしました
いつもありがとうございます

では 良い週末を✨

#なんのはなしですか
#賑やかし帯
#創作大賞応援し隊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?