2022.4.21 モネ君のご飯

TOMONIドックラボのモネまま です。
2022.4.21 備忘録
モネ君のわんこご飯🎶



おすそ分け食材でのご飯作り☆。.:*・゜



この日のおすそ分け食材は
オリーブオイルでソテーして
ふっくらご飯の出来上がり☆。.:*・゜



あっという間に完食です.。.:✽・゚.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

#茄子
#人参
#ピーマン
#味噌
#もち麦入りご飯
#生姜




+食材

#カラダがよろこぶ出汁
#黒舞茸
#ヘルマンスプリングメニュー
(ビオ ポークとストロベリー)





翌朝はファスティングスープ



モネ君 晩ご飯後のデザート

#バナナ
#ブルーベリー






#手作り犬こ飯  #いぬごはん #いぬすたぐらむ🐶 #いぬ好きさんと繋がりたい🐶 #いぬとの生活 #いぬとのくらし #備忘録 #体は食べたものでつくられる #毎日 #いやされる #APNAペット食育士1級 #犬ごはんアドバイザー #犬ごはん上級インストラクター #犬の健康プロフェッショナル講師 #リトルエンジェル


■人ごはん■

☆麻婆茄子
(生協ミールキット)
☆チーズ巻
☆黒舞茸とわかめ、揚げのお味噌汁
(自家製味噌)
☆キムチ
☆もち麦入りご飯


この日は

生協食材を娘宅へ
仕事から帰宅後持っていく日。

ご飯作りの時間短縮を図るため
生協のミールキットを利用

今利用している生協のミールキットは
野菜はもとより
調味料にも気をつけてくれてるから
ありがたい😊

という事もあり
モネ君にメイン食材を
おすそ分けが難しいなぁ…と思い
先日届いた
 林先生セレクトの春の養生セットから
ヘルマンスプリング・メニュー
ビオ ポークとストロベリーを
お肉代わりに♡

春の養生だから春のうちに
食べないと勿体ないね♡
私では考えつかない食材の組み合わせ


私も味見😋
ふんわり食感‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
味はほとんどしないような🤔
けど、嫌な感じは ありませんでした🧡

モネ君の食べっぷりも
相変わらず(笑)

モネ君の非常食リストに
載せていこうかな😊と思っちゃいました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?