神様彼女と斎藤一人さんの華を着よう💐


雑誌もシャーベットカラー系統の斎藤一人さんの華な感じシバリがベスト!ミソギ厄除け不幸よけはファッションで一人さんの華を着よう!しかないよ!

銀座まるかんが私は約束の地ですが、会長斎藤一人さんのスピリチュアル本に、よく『ファッションを着るんなら華だけ着なさいそうすれば全人類にホントは1番華しか似合わないから。』という節が多発してます。

私の顔の系統は、童顔でタレ目寄りの顔の魅力がまさっている印象のは党なのでハチミツとクローバーの蒼井優さんモデルのハチクロチャン風です。Lサイズをワザとでマキシ丈で着心地重視で行っていると斎藤一人さんの本でいう華私12割個性100%世界中でたった一人、の完成。

写真は今日買ったハニーズ1280円税込みでほんとは5割引されてました。

小物1つでも華を着ることが大切。
土とか雑草なんかねひとは見たいくないんだよ、赤い薔薇や黄色いパンジーとかひとはね誰しも花が見たい。一人さん的には黒いテキトーガサツ風男性星座系ファッションはまるかん魂のモデルだとか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?