西洋医学ゴハン世界一位、サイキッカー編。永遠の福祉卒業ゴハンの創り方@サイキッカーメンター担当

まず、、私大塚千恵は行きつけの約束の地の占い師コーナーで、『そういうことの魔法掛かり』だけで永遠のKALDI永遠の来世も未来永劫永遠をタロット鑑定で先生にヒーリング削除してもらい永遠のKALDI毎日均衡通いを果たし永遠。

駅ナカアーユルヴェーダゴハンショップKALDI。



私の神様彼氏リリィによると、リリィはエロ系ですが体臭改善がKALDIの占い師コーナー鑑定をキッカケに世界一を取得し、アーユルヴェーダとはイケメンに1番有効だとか。



🍇紫色の濃厚紫色の果実100%1日につき2リットルドカ飲みで腸活も兼ねてこれだけで霊感が宇宙1位のサイヤ人に!

ここで、私の生歌。
一旦CMでーす!!!


アンチ癒し系アップアップ調子ベスト系は台湾ゴハンの本とこういうタイトルのゴハン本。中身はシバリ内容とどの本もなっています!


チャネリングで把握担当は大会計なのでノドに必ずどこも2人なのでゴハンの数と量を聞いて学びましょう、必ず卒業するものです。
プラスアルファで、バランスも把握担当の量のリーダーをも着火するのがダイエットゴハンの本。朱鷺宮巫女は元気ゴハンをやりすぎてゴハンの栄養のバランスを崩し血糖値が上がって高血圧高血糖症に陥っていて、この本を千恵からプレゼントされていて下がった気分がと勘違いしている。

栄養バランスができてないだけで人は血圧が下がりすぎたり上がりすぎたり血液検査があったり血が異変が起きたりする。これは!栄養バランスゴハンの分量はダイエットゴハンの本。ラーメンの食べ過ぎなどもそう。



ルピシアという高い紅茶店で2300円でサラサラ系デトックスMax茶っぱのボトル600ミリを買ったのでビストロの領域展開に。


全星全員、息抜きは世界一の方が絶対に良いに決まってる。
アーユルヴェーダのKALDIの腸活で、月に一度素でリフレッシュを。写真の牛乳は故そごうザ・ガーデン(´;ω;`)おだぶつ!💦の500ミリ高い系。


ドキドキ、わくわく、ちゅげちゅげ♪駅ナカ食べ過ぎや近所の商店街食べ歩きや、すき家が永遠に彼氏神活で必ず誰でも発動着火します!たまには地下鉄で2つ目の駅に近出できます。あなたの彼氏、神様なのです!ノドで周りの犯人さけるべき人物を運命の結婚相手である神様彼氏神様彼女に愚痴ってもらって、メンターとし、将来の作戦を練りに食べ歩きを4時間してこよう、3か月に1回が全星運命。


デトックスのゴハンの本はコラーゲンの格安に永遠に着火。疲れているのは腸活にあなたがたもわたしも目覚めずウンコ最近出してみたからなだけ。労ろうよもっと激しく強く、凄いよ全星の全員の万病一元論なんて。


皆もピンクローズ食んで自分のだけの運命の約束のツインレイとクレアセンシェンスばっかり取り組もう!相手に泣かれて見留されているよ!


調子だけのために調子を買うのはオタ活と一緒!してやったり〜☆世の中の1番スゴイ人の登場です!


アーユルヴェーダのカレーライスKALDIシバリが栄養に着火します全員。カレーライスが今世福祉だった人類は7割居ますね。カレーライス買っときゃヨカッタ〜お母さ〜ん!!!(大泣)今からカレーライスの本買って速攻着手せよ!!!!!福祉の人に反省!


調子KALDIならツレヅレハナコさん。占い師コーナーで私のヒーラーのリーダー担当ガチ友の銀魂の小鷹真里亜はKALDI丼やるといいかしら?と魔法を掛けてもらって帰ってきました!そういうこと!タロット鑑定でした。永遠に世の中ゼロ位の調子ベストワンKALDI丼の申し子になりました。ヒーラーだったらKALDI丼。


欠乏の感覚、つまらない感情とは砂糖ゴハンの本1点ポッキリなだけです!幸せな行動の砂糖ゴハンの本をノドにいる運命の友人の把握担当大会計に聞いてから買ってホンモノのスピリチュアリティ健全領域の多幸感を永遠に着火できるしモノにできるよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?