アーユルヴェーダゴハンの本を一冊買っとくだけは腸活が7倍早い。

ゴハン革命が本一冊で起きますが、アーユルヴェーダゴハンは腸活が早いゴハン本第一位だと思いました。

食べたいゴハンの系統だけを、運命の友人内のゴハン担当が一冊でも買った当日にその系統のゴハンの買い食いが発動!!!
今回取得したのはMAQUIAゴハンのアーユルヴェーダゴハン。


ドリンクも早いものと本だけで成れます。
本だけしかドリンク腸活終るの早くなれませんでした。

腸活やゴハン買うタイミングなどもあり、アーユルヴェーダ本は1位獲得中です!

食べるタイミングの美容ゴハンの本や1日につきの総合カロリーの美容ゴハンの本も、やっと痩せれる私になるスイッチがやっとこさ付きました。本の力は腸活もダイエットも着火する!!

本一冊買わなきゃできないのはしょうがない。
本買うとゴハン代ドリンク代が1日につき百円くらいは余るようになります。


アーユルヴェーダとかのゴハン本を買ったら何故かカフェ入っちゃってフレンチトースト食べちゃった!これもゴハン本のチカラ。チャネリングでプレゼント出来る私へ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?