1年経ちました

こんばんは。
かなり久しぶりの投稿になります🙇‍♂️
3日坊主になりがちである自分も、なかなか変わらないなあ。

さて久しぶりの今日は、昨年問題提起していたことからの変化についておつたえします。

■仕事
・ネガティブな不安イメージ 
➝昨年と気持ち的には変化してないことを気づきました。「契約とれなかったら〜」「怒られたら〜」などは今もおなじこと思っています。
・反芻思考
➝他人の言動を意図をあれこれと考えてしまう事も変わってません😇
ただ目の前の事に向き合う 少しづつ変えていかなきゃという思いは強くなってる気がしますw

※不安なこと
仕事のキャリアプランが見えないこと
➝数年後自分はどんなことをしたいのか どうなりたいのかが全く見えておりません😇
転勤したくない × 色んな会社で通用出来るスキルのある仕事
➝経理職?になるのでしょうか🤣

簿記を取得しました!
でも未経験だと給料下がるのでは!?  ずっと経理は難しい(飽きる)のでは?などとモヤモヤしてます。
そこで、なりたい職業は1つ見つけました!
が、倍率が高く苦戦中……😇

優先順位をつけること
譲れないことを決めること
自分がどうなりたいのか明確にすること

まずはこの3点を捉えるようにしております🙇‍♀️
3ヶ月先位までの目標をつくってそれに対しての達成具合を書き加える事で自分の方向性を定めていきたいと考えてます!

■プライベート
大切な人ができました!
どうなるか分からないけどずっと一緒に居たいと考えております😊
相手の仕事 周りへのカミングアウト等も含めると悩みがつきませんが😇
生きることすら大変なのにLGBTだと悩みが倍増しております😇

※直近の目標
・3ヶ月先の仕事の目標を決める
・パートナーと今後について話し合う

私事ばかりですみません💦
皆さんはお仕事やパートナーとの向き合い方についてどのように取り組んでらっしゃいますか!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?