見出し画像

帰国子女 【0から始める起業家Journey.】(日本編)

初めまして、帰国子女です。
今日はタイトルでもあるように

"帰国子女【0から始める起業家Journey.】(日本編)"のブログを開設し、
記念べき初めての投稿をしています。

今日はとりあえず、どのようなビジネスをするかというよりも簡単で最小限の私自身の自己紹介をしたいと思います。

私は17歳の頃, アメリカのニューヨーク州へ引越し、今年の5月に大学を卒業し、7月に日本へ帰国しました。大学では文学とともに、アメリカはスポーツが有名なので女子サッカー部に所属しキャプテンをしていました。

このブログの開設理由は様々ですが、簡単に言うと、共通の趣味を持った方や、多くの読者さんに私がこれからやっていく事を知ってもらおう、多くの方と繋がれたら嬉しいなという思いで開設をしました。

もっと深い話は今後の記事に書いていこうと思いますが、今日はこの辺で初めての投稿を終わりにしておこうと思います。

これからの私の活動について気になる方はぜひ、【いいね❤️】と【フォロー】をお願いします。:)    






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?