見出し画像

「理科準備室のお狐様」あらすじ

【あらすじ】


「この学校、幽霊が出るんだってよ!」


 学校の怪談話で盛りあがる教室。
 男子高校生の駒井竜次(こまい りゅうじ)も、そのなかの一人だ。


「皆んなで夜の学校に忍びこんで、幽霊を見にいけばいいんじゃね?」

 そんな提案をしたが、同級生の孤塚灼(こづか あき)に止められる。

「夜の学校には近寄らないほうがいい。この学校、本当に出るから」

 しかし、嫌な予感はしつつも、竜次は肝試しを決行してしまう。
 そこから、波乱の運命に巻きこまれていくとも知らずにーー。


【リンク】


第1話

https://note.com/fair_echium669/n/nefe0a9e54bb7

第2話

https://note.com/fair_echium669/n/nc22af328aa2f

第3話

https://note.com/fair_echium669/n/n203189959212

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?