見出し画像

見える世界が違う 

メイクを見直してから、変わったことがありました。
当たり前と言えば当たり前なのですが、
証明写真の写りが良くなりました!

顔立ちが整ったような、印象がありますし、
顔色が良くなったような気がします。何より表情が明るくなった!

これでお仕事の幅が広がると、正にメイクで人生変わったと言えちゃいますね。

今まで手抜きをしていた自分が恥ずかしいです。
そして、身近に努力すべきことがまだまだあるのかもしれません。

今回は楽しんで、努力できたことが、宝って感じですが。

そして悩みも、、

まだまだ私は控えめメイクで、もっと濃くすべき?
とか、気になるようになってしまいました。

電車に乗っていると、メイクの上手い人をついつい見てしまい、
お肌がキレイだから、なのか?
すごい良い化粧品使っているのか?

着るもののセンスも良かったりして、
トータルでうまいんですよね。

メイクを勉強したことでレベルの差を思い知ってしまう、
見える世界が変わった、

毎朝電車で自分を反省する日々です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?