見出し画像

いきつくところ

じぶんが進行した場をふりかえってみた

段取りどおりたんたんとした進行はかたい

相手や聞いているひとたちと息をあわせられるといいな

やったこと:

じぶんが話す様子をくりかえし聞く(見る)

わかったこと:

雰囲気づくりは伸びしろ満載

つぎにやること:

じぶんにアイスブレイク

重いものもって出歩いたらカチカチだゆるみたい。

記事購入やサポートいただいた分は今後何かやってみるときに使いたいと思っています。【やってみたいこと】スパイスカレーいろいろ/自転車/カメラ/ボルダリング/パルクール/ソロキャンプ/有料IFTTTいじり/Notion課金/屋久島散策/新月の時期にセドナで星空を見る