一生ブレない価値観を手に入れるたった一つの方法とは?

たった1分、瞑想習慣で
一生ブレない価値観が手に入るとしたら、知りたいですか?


「他人からどう見られているか、気になって仕方ない」
それは、インナーチャイルドが関係しているのかもしれません。


「インナーチャイルドとは、
子ども時代の感情や記憶、
そして心の状態のこと。


小さい頃に否定された経験が、
大人になっても後遺症として生きづらい原因になっています。


「でも、ちょっと待って! 
これを知らないと損をします!」


これから、
失敗を恐れずチャレンジできたり、
友達との関係を楽しめたり、
一緒に笑いあえる友達が増えたり、
自分をもっと愛せるようになる方法をお話しします。
毎日、実践してみて下さい。


まずはスモールステップから
他人からどう見られているのか、気になって仕方ない。」と
感じている自分を自覚する!


これは、
「今、私はどんな思考をしているのか」
「今、私はどんな感情を感じているのか」と
自分にやさしく関心をもってあげましょう。


どうやって?


評価をせずに、
ただ「今、私は○○な気持ちを感じているんだな」と
事実を確認するだけ、
それがすんだら、
目の前のすべきことに戻る。
これを繰り返すだけ。」


これを繰り返していると
少しづつ、感情の起伏が減少します。
さらに、悩みを生むような反応が減少して、自分の本音に気づけます。


自分の真意に気づけたら、
失敗を恐れずチャレンジできたり、
友達との会話を楽しめたり、
一緒に笑いあえる人が増えたり、
自分をもっと愛せるようになれます。


「是非やってみてね、
メッセージいただけたらフォロしますよ!
無料カウンセリング希望とDMください