見出し画像

自分にとってほんとに大切なことってなんだろう

毎日おうち生活の中で、気づいたこと。

先月まであんなに楽しみにしてたアニメ
つい2週間前まで友達と電話で話した話題
こうなりたいって思った理想だったり夢

今考えたら、なんであんなふうに思ってたんだろうって思う。
自分が変わったのか、これが冷めるということなのか。

じゃあ、わたしが限りなく大切にしたいことって何なんだろう。。。
きっとそれが私のほんとに幸せなことなんだろうなぁ。
自分軸を意識しないと見つけられないやつだ

だけどなんでも望んだことって忘れた頃にやってくるからなぁ。
夢を叶える人って凄いなぁ。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?