見出し画像

初夏の熱海で小休止

お世話になります。社畜です。ここ最近はと言えば、深夜残業と休日出勤が日常となり、充実した日々を送っておりました。心臓を捧げよぉぉぉと、エルヴィン団長が心のなかで叫んでいる声が聞こえてきます。

そんな生活が全然一区切りついてないけど見かけ上は一区切りついたことになって、上司から連休を取ってくれとお願いされました。

「そうだ、熱海にいこう。」

ということで、金曜日と月曜日を代休消化でお休みをとりました。そして日曜日と月曜日で小旅行に繰り出しました。なお、実際には金曜日は代休取得しましたがしっかりコアタイム(9:00〜17:30)は働くことになりました。はぁん?

今回の記事は社畜自慢は置いといて、カメラ片手にダラダラした熱海の備忘録です。ほぼホテルから出歩いてませんが。だって思ったより暑いんだもの。最高気温5月末なのに30度なんだもの。

相棒のFUJIFILM XT-30(+NOKTON 35mm F1.2)を片手に。


画像1

画像2

熱海についた。


画像3

画像4

商店街を抜けて。


画像5

海沿いへ。


画像8

画像9

画像10

画像11

浜辺に寄り道。


画像6

画像7

ホテルについた。ゆったり大きめのお部屋。


画像12

画像13

お部屋はあまりにオーシャンビュー。


画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

ご飯も満足。


画像21

画像22

温泉に入って夜景を眺める。おやすみなさい。


画像22

もう朝か。


画像23

そしてサイダー飲みながら東京に帰る。

束の間の休息でした。

休み明けの今、地獄のように働いています。

休んだ意味あった?????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?