見出し画像

しんか


変化と進化。


毎回セッションの終わりに撮ってもらう正面、後ろ、右左の立ち姿の写真の私。


ますます良くなっているのが手に取るようにわかる。


🥹


嬉しくって嬉しくってただただ本当に嬉しくって。


毎回セッションの帰り道はにやにや軽くスキップ気味。
(大反省の日ももちろんありますがね…)


私もこんなぐらいに本当にいいセッションをしてあげれてるかなって。


師にはまだまだ及ばないにしても私の精一杯の振り切りは毎回真剣。


伸びしろはまだまだある。


ますますアップグレードしたい。


もっともっと。


たのしいことはますますのびるよね。


たのしくて仕方がないよ今私。

 

☺️☺️💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?