見出し画像

第6回ライターお悩み相談室、開催します!

昨年11月から思いつきで始めた小さなお茶会「ライターお悩み相談室」。

私がライターになりたての頃、フリーランスのライターさんと知り合う機会もなく、出版社に勤めた経験もないから、何か困ったときに質問できる先輩ライターもおらず、一人でもがいていたので、そんな人たちの助けになればなぁと思って始めたもの。

毎回ゲストを招いて、私とゲストの二人で悩みにお答えしています。

だいたい1月に1回開催してきて、来月で6回目。
詳細はこちら!

ただいま参加者を募集中です〜。

\「第6回ライターお悩み相談室」を開催します!/

8月30日(木)14時〜16時
場所▶︎下鴨神社すぐそばにある「下鴨デリ
ゲスト▶︎インタビュー執筆をメインに活動されている、ライターの杉本恭子(@kyks)さん。
参加費▶︎1500円+1ドリンクオーダー、定員は5名

参加ご希望の方はお問い合わせページから連絡ください〜!


\過去に開催した様子はこちらから!/
京都で開催・第4回ライターお悩み相談室、無事に終了しました!
https://w-koharu.com/archives/11582
第5回ライターお悩み相談室が終わりました〜!
https://w-koharu.com/archives/12514
参加した方が「ライターお悩み相談室」レポートを書いてくれました!
https://w-koharu.com/archives/9731
「ライターお悩み相談室」を企画・開催しました!
https://w-koharu.com/archives/9676


✄------------✄-----------✄

江角悠子のプロフィールはこちら

購読・フォローしていただけると小躍りして喜びます!

公式ブログ:京都暮らしの編集室 https://w-koharu.com/
Twitter(ツイッター):https://twitter.com/ezu1030
Facebook(フェイスブック):https://www.facebook.com/ezumiyuko
Instagram(インスタグラム):https://www.instagram.com/yuko_ezumi/
note:月刊有料マガジン 京都くらしの編集室

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!!