見出し画像

掃除をすると新規の仕事依頼があるという鉄板ルール

9月となりました。

引き続き、ご購入してくださる皆さま、ありがとうございます! 

そして、新たに購入してくださった方もありがとうございます!!!本当にちょーっとずつ購読してくれている人が増えていて、しみじみうれしい。

単品購入可能な有料記事ですが、よかったら、
お得な月刊マガジン「京都暮らしの編集室」の購読をぜひ!

初月は無料で読めます!9月に入った今このタイミングで購読をしておくと、とってもお得にひと月分読むことができます〜。

ちなみに、この記事は単品で買うほどでもない、なんてことのない日記です。タイトルにある法則に従って、今回実際に私の身に起きたこと。

✄------------✄-----------✄

昨日、家の掃除をした。
2階の押入れに、前の庭。

捨てて捨てて捨てまくりたい。[つれづれなるままに雑記2018.09.02]https://w-koharu.com/archives/13843

これは私の中で必ずなんだけど、掃除をして空間を整え、スキマを作ると、新しい仕事の依頼がある。

この続きをみるには

この続き: 666文字
記事を購入する

掃除をすると新規の仕事依頼があるという鉄板ルール

ライター・編集者・文筆家、ときどき大学講師 江角悠子

120円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ライター・編集者・文筆家、ときどき大学講師 江角悠子

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!! 私が幸せになるために使わせてもらいます。

\うれしいです〜!/スキを励みに頑張ります!
2
同志社女子大非常勤講師。紙媒体、オウンドメディアの立ち上げ〜コンテンツ制作まで。9万部発行「亡くなった人と話しませんか」ブックライティング担当 12歳男子6歳女子の母 HSP気質 メルマガ→http://mail.os7.biz/add/d7wH #京都ライター塾 主宰