見出し画像

やることを捻り出す日々



2024/1/12


6:30に起きたー
何かしたくて、やること捻り出す。
フライパンコゲ落としてみた、重曹じゃむり、諦めた。
メルカリ発送について、方法を調べた1日。夕方、やっと初めての出品を1件することができました!

1日これ頑張ったぞ、みたいなのが無くなってしまって、達成感とか開放感が感じれなくてもやもやする。

夜ごはん、あんまりおいしくできなかった。
時間有り余ってるから、お酒のさかなみたいにゆっくり一品料理ずつ作ってた。
レンジ鯖の味噌煮、くさかったかも。
豆腐ステーキの大根おろしソース、甘さ足りなかった。
玉ねぎスープ、大根おろしの汁を最後に入れて一気に失敗へ。苦い!

腹いせに、食後に無印のきなこバームと、
ジュピターで初めて買ってみたお茶を。
ルイボスキャラメル、めっちゃおいしい!当たり!


おやつ


エレガント人生祥子さんにはまる。

キャンドルたいた。

YouTubeをみて、結婚したいーって不安になった。



2024/1/13


朝から頭痛。
寝ても治ってない。6時起床でした。

朝ごはん食べて、午前中はラジオを久しぶりに撮ったり、
ポイントについて調べたりしてました。


洗濯畳み、ニット洗濯、トイレ掃除をしました。


お昼ごはんは、めちゃくちゃおいしくパスタ作れた。
全粒粉の麺使って(やっと!)、かぶとベーコン、にんにくバター醤油!
めっちゃおいしくて、自分最高!ってなりました!
嬉しかった。

映画は、花束みたいな恋をしたを観た!
感想をもちたくないな、って感想です。
なんか、、うーん、、
なんで別れたんだ?って感じで理解できなかったです。

本は、食いしん坊のお悩み相談を読んだ!イナダシュンスケすげぇ。
面白かった。

お母さんと少し電話もしましたー。