SNS広告の滑稽さとブランディング|X ポスト
ブランド志向について述べた途端にルイ・ヴィトンの広告が流れてきた。
そういうのもイケてないよね。お洒落じゃないよなあ。UXが。
SNSではそういうのは当たり前だから、誰も不思議に思わないと思うけど、SNSという前提を無視したらすごく可笑しい。
話題に触れると名刺出す人みたいな。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
ブランド志向について述べた途端にルイ・ヴィトンの広告が流れてきた。
そういうのもイケてないよね。お洒落じゃないよなあ。UXが。
SNSではそういうのは当たり前だから、誰も不思議に思わないと思うけど、SNSという前提を無視したらすごく可笑しい。
話題に触れると名刺出す人みたいな。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?